国産アロマを知って、使って、好きになる!本当に日本人が癒される和のアロマを生活に取り入れよう
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年12月

月別アーカイブ: 2015年12月

アロマでルームスプレーを作るワークショップを開催しました

去る12月19日(土) 自分の好きな香りでルームスプレーを作るワークショップを開催しました。 年末年始で来客が増えるこの時期に、お客様を自然の香りでお出迎えするための 玄関に置いておくウェルカムスプレーです。 クローズド …

冬至の今日はゆずのお風呂に。アロマでも気軽に柚子湯を楽しめます♪

冬至にはゆず湯に入る習慣がありますが、肌の弱い人には刺激を感じることも。そんな敏感肌の方はゆずの精油(エッセンシャルオイル)を使ってゆず湯を楽しむことができますよ。

ゆず

かさこ塾祭り2015 ご来場いただきありがとうございました

かさこ塾まつり2015 ご来場いただきありがとうございました。日本の森から生まれたアロマyuica商品を中心に物販ブース出展と、アロマ+ストレッチのワークショップをやらせていただきました

販売ブース

100均でもアロマオイル売っている?効果ある??

売っていません。 いや、厳密に言うと売ってます。 混乱しましたね。すみません。 ちゃんと説明しますので、是非最後までお読み下さい。 冒頭でごちゃっとしたのには、理由があります。 まず、 「アロマオイル」 という名称。 ア …

オイル瓶

かさこ塾祭り2015にアロマ商品を出品します

本日、 かさこ塾祭り2015 に出店致します。 たくさん反響いただいてます、 ・クロモジのアロマウォーター ・ニオイコブシのアロマウォーター ・米ぬか100% ライスキャリアオイル ・アロマ+ハーブのサシェ などご購入い …

【精油のパワーをいただく】アロマテラピーとは?

アロマテラピーとは、植物の香りの力で心身の調子を整えることです。アロマテラピーは100%天然植物由来の成分しか使いません。化学香料・合成香料など、人間が作り出したものを使用するのは「アロマテラピー」ではありません。

PAGETOP
Copyright © アロマステーション 凛々香 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.